てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › レイキ勉強会&レイキセミナー › ともに学び、ともに気づき合う - レイキ勉強会の大切さ
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2011年03月29日

ともに学び、ともに気づき合う - レイキ勉強会の大切さ

ともに学び、ともに気づき合う - レイキ勉強会の大切さ





ともに学び、ともに気づき合う





ちゅらですよつば





このあいだの日曜日は、ちゅらの自宅でレイキ勉強会をいたしました





ともに学び、ともに気づき合う - レイキ勉強会の大切さ







勉強会のはじめに、地震や原発の被災地に向けて、遠隔レイキヒーリングを





いたしました





早く、被災地のみなさんに笑顔がもどりますように





そして、自己浄化ヒーリング、肩甲骨のバランストレーニング、





太陽のエネルギートレーニングなどのエネルギーワークをしました





自由におしゃべりをしながら、勉強会は、進んでいきました





レイキのこと、レイキ以外のことや日常でふと思ったことなどなど・・・





なにげない会話から、ふと、気づきがあったりすることも





レイキは、レイキエネルギーをレイキマスターから伝授してもらうだけで






その日から使えます赤しまぞうり





修行・訓練などは、不要です    そして、一生、能力は消えません






でも、日々、使わなければ、レイキ力はUPしません





レイキの伝授を受けたみなさん、日常でレイキ、使いこなせていますか?





”レイキ・・・、以前、セミナーを受けて伝授してもらったけれど・・・





最近、ぜんぜん、レイキ使ってな~い”・・・って?





もったいないですよ





ぜひ、伝授をしていただいた、貴方のレイキの師のレイキ勉強会に参加してみてください





学ばれた教室でレイキ勉強会を開催していなければ、





お住まいの地域でレイキ勉強会をさがして、参加してみてください





レイキの勉強会の内容は、もちろんのこと、





同じく、レイキを学ぶ仲間たちとの交流ができて、きっと、気づきや学びが





たくさんあることと思います





ちゅらも、4ヶ月に1回、沖縄那覇市にて、そして、毎月、岐阜市にて





定期的にレイキ体験勉強会を開催いたしております





”レイキ、気になる。 一度、体験してみたい。”





”レイキ、本格的に学んでみたいけれど、そのまえに、体験してみたい”





”レイキの伝授を受けたけれど、日常で使いこなせていない” 





というかたたちのためのレイキ勉強会です





お気軽にちゅらのレイキ体験勉強会にいらしてくださいね









サロンちゅらでは、沖縄と岐阜にて、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナーを開催いたしております





”沖縄那覇市にて、レイキ体験勉強会開催のご案内は、こちらです




『米軍、はり治療、レイキ(霊気)といった東洋医学を活用』は、こちらです




岐阜でのレイキ体験勉強会の様子は、こちら こちら こちら こちらです




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート






同じカテゴリー(レイキ勉強会&レイキセミナー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。