てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › 料理 › 料理は、楽し~!
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2014年02月02日

料理は、楽し~!

料理は、楽し~!
 


かぼちゃのスープ




料理は、楽し~!

和風ハンバーグ




料理は、楽し~




ちゅらですサクラ




母がこの世を旅立ってから、今年の4月で早5年になろうとしている




それ以来、食事のしたくをするのは、ちゅらの役目




仕事帰りにデパートに寄り、お惣菜を買ってきて、テーブルに載せるだけだろう、と、父は思っていたとか



母がいたころは、母に甘えて、ほんとうに料理をしなかったちゅら




どうして、そんなになにもしないのはてな




って、よく怒られていました 笑びっくり




でも、いまでは、夜、仕事での会食や、ともだちとの約束がない限り、夕食の用意をしているちゅら




料理は、楽し~!

かぶとえびのあんかけ煮



料理は、楽し~!

豚肉の焼いたの



料理は、楽し~!

さつまいもの煮たの




料理をしてみたら、楽しくて・・・音符オレンジ




ああ、わたしは、料理が好きだったんだ~ と、自分におどろいていました




自分の役目をちゃんと果たそう、という、気持ちもあるのかもしれませんキラキラ 




料理をし始めると、どんどん自分の世界へ




段取りを考えながら、味見をしながら、料理を作ることに集中すると、まさに、瞑想のような・・・




料理は、ちゅらにとって、自分と向き合う時間です




料理は、楽し~音符オレンジ







サクラ サクラ サクラ サクラ サクラ




サロンちゅらでは、岐阜市の自宅サロンちゅらにて、そして、沖縄にて、定期的にレイキ体験勉強会& レイキセミナー、


アロマハンドファブの施術、セラピスト養成講習、


アロマイヤー(耳)ファブの施術、セラピスト養成講習


レインドロップの施術、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を

開催いたしております





をごらんくださいませ




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート















同じカテゴリー(料理)の記事
バーニャカウダ
バーニャカウダ(2013-03-04 18:56)

料理は気分転換~!
料理は気分転換~!(2012-05-24 22:23)

今日の晩ごはん!
今日の晩ごはん!(2012-05-09 21:58)

今日の晩ごはん!
今日の晩ごはん!(2012-04-28 20:51)


Posted by Chura♪ at 23:29│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。