てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › 料理 › バーニャカウダ
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2013年03月04日

バーニャカウダ

バーニャカウダ




バーニャカウダ





ちゅらですサクラ





昨日、ちゅら家でお友だちと昼下がりのひとときをお茶やワインを飲みながら、




おつまみをつまみながら、おしゃべりを楽しみました




そのときの一品




温かいバーニャカウダを生野菜につけていただきました




ネットでレシピを調べて初めて作ったバーニャカウダ、




ちゅらのお気に入りのレシピのひとつになりましたサクラ











ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルがちゅらのもとに集まってきました



これらの施術のときだけでなく、自分の日常にももっとエッセンシャルオイルを



活用したいと思い、いま、いろいろと試しています。



みなさまにも、シェアしていきたいと思いますよつば






サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会& レイキセミナー、


アロマハンドファブの施術、セラピスト養成講習、


アロマイヤー(耳)ファブの施術、セラピスト養成講習


レインドロップの施術、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を

開催いたしております





をごらんくださいませ




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート











同じカテゴリー(料理)の記事
料理は、楽し~!
料理は、楽し~!(2014-02-02 23:29)

料理は気分転換~!
料理は気分転換~!(2012-05-24 22:23)

今日の晩ごはん!
今日の晩ごはん!(2012-05-09 21:58)

今日の晩ごはん!
今日の晩ごはん!(2012-04-28 20:51)


Posted by Chura♪ at 18:56│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。