てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › レイキ › 潜在意識へのアプローチ - レイキヒーリング
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2012年03月31日

潜在意識へのアプローチ - レイキヒーリング


潜在意識へのアプローチ - レイキヒーリング





潜在意識へのアプローチ  - レイキヒーリング





ちゅらですサクラ





ふだんの営業の仕事で会議に出席するために



今週水曜日から東京へ出張に行っていました



金曜日に終わり、その夜は、東京に住んでいる長年のともだちの家に



泊まらせてもらいました





彼女にレイキヒーリングをさせていただきました



道具はなにもいらなくて、ただ、手を当てるだけ



身ひとつでできるのがいいですね




たっぷり1時間びっくりさせていただきました




彼女にとっては、初めて受けるレイキヒーリング・・・




最初は、すこし、緊張していたみたいだけど、




しだいに緊張がほぐれてきて、




いつのまにか、彼女から、スヤスヤ・・・  グーグー・・・と、




寝息とかわいいいびきが聞こえてきました




ちゅらも彼女に手を当てながら、ときどき、カクってなっていました




レイキヒーリングは、受けているひとも、施術しているひとも、共に癒さます。




翌朝、彼女がレイキヒーリングを受けた感想を言ってくれました。




”初めてだったので、最初は、緊張したけど、そのうちに緊張がほぐれて、


だんだん眠っていったの。 朝まで、ぐっすり眠れたよ。”





レイキヒーリングは潜在意識にアプローチして、



疲れたこころや緊張をほぐしていきます。



とても癒されます





レイキってなぁにはてなは、 こちらです




レイキの師と教室の選び方は、こちら です




サロンちゅらでは、沖縄と岐阜にて、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー  パステル和アートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート





同じカテゴリー(レイキ)の記事
レイキってなぁに?
レイキってなぁに?(2011-09-14 14:40)


Posted by Chura♪ at 22:10│Comments(0)レイキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。