てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › かけがえのないもの › 多喜は、おてんばな女の子
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2012年06月10日

多喜は、おてんばな女の子

多喜は、おてんばな女の子


多喜ちゃん・・・   びしょぬれ汗





ちゅらですサクラ





先週の金曜日のこと、夕方から雨が降り出していた





仕事から家に帰ってきたら、いつも、飛んできて大歓迎してくれる多喜の姿がない・・・




どうしたことかはてな





しばらくしたら、居間から裏庭への出入り口をバタバタとする音が/div>




開けたら、多喜が一目散に居間に入って来た





びしょぬれ汗





どうやら、多喜が裏庭に出ていることに気づかない父が戸を閉めてしまったらしい





多喜ちゃん、ときどき・・・  姿を消すピカピカ





異次元の世界へ行っているのかしらん!?





多喜はどうも、せまいところに入るのが好きらしい





なので、ときどき、こんなところに!? というような狭い場所に入り込んで、




姿を消す




この日も、また、裏庭のどこか狭いところに潜伏音符オレンジしていたんだろう・・・




それに気づかなかった父が居間の戸を閉めてしまった





多喜は、雨の中を 濡れるのも気にせずに、きっと、遊んでたんでしょう





右のほっぺには、ネコにひっかかれたキズが・・・





多喜のごはんを狙ってやってくるご近所のネコちゃんがうちに来たときに





多喜は、怒るどころか、喜んでネコに近づいて行った





そこで、警戒しているネコが、多喜をひっかいた





多喜ちゃん・・・  おてんばもほどほどに・・・ねびっくり








サロンちゅらでは、沖縄と岐阜にて、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、アロマハンドファブの施術、パステル和アートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート





















同じカテゴリー(かけがえのないもの)の記事
父との時間☆
父との時間☆(2011-07-06 22:31)

ほっこり!
ほっこり!(2010-12-11 19:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。