てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル › 潜在能力を最大限に引き出す - ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2013年03月03日

潜在能力を最大限に引き出す - ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル

潜在能力を最大限に引き出す - ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル




Highest Potential - 潜在能力を最大限引き出す  
   
                      - ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル




ちゅらです花





今日のバスタイムのエッセンシャルオイルは、これを選びました




バスタブに数滴入れて、ゆっくりと浸かり、



香りを楽しみながら、リラックスタイム



五感の中で嗅覚は、いちばん、ダイレクトに体内に働きかけてきます



シングルオイルのほかに、こうして目的に応じて、数種類のエッセンシャルオイルを



組み合わせて作られているブレンドオイルがあるのも



ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルの楽しいところ音符オレンジ♪赤



いまから、バスタイム楽しんできますサクラ








ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルがちゅらのもとに集まってきました



これらの施術のときだけでなく、自分の日常にももっとエッセンシャルオイルを



活用したいと思い、いま、いろいろと試しています。



みなさまにも、シェアしていきたいと思いますよつば






サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会& レイキセミナー、


アロマハンドファブの施術、セラピスト養成講習、


アロマイヤー(耳)ファブの施術、セラピスト養成講習


レインドロップの施術、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を

開催いたしております





をごらんくださいませ




banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。