てぃーだブログ › 南の島に癒されて・・・ › 料理 › ゆずピリスコ・・・って、なぁに?
サロンちゅらホームページ http://salonchura.web.infoseek.co.jp/

2012年01月08日

ゆずピリスコ・・・って、なぁに?


ゆずピリスコ・・・って、なぁに?




山ともだちの志保ちゃんからいただきました




ゆずピリスコ・・・  ゆず+酢+とうがらし




だ、そうです。




なんだか、かわいいネーミングでしょ!?




お料理の使ってみます~島とうがらし





サロンちゅらでは、沖縄と岐阜にて、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー  パステル和アートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ








banner2.gif
 ぽちっあしあとピンクとしてねニコニコ いつもありがとうハート







同じカテゴリー(料理)の記事
料理は、楽し~!
料理は、楽し~!(2014-02-02 23:29)

バーニャカウダ
バーニャカウダ(2013-03-04 18:56)

料理は気分転換~!
料理は気分転換~!(2012-05-24 22:23)

今日の晩ごはん!
今日の晩ごはん!(2012-05-09 21:58)


Posted by Chura♪ at 13:53│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。